人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街も生きてんだな

びっくり。

引っ越ししてから、実は一番近いスーパーにしか買い物に行ってなかった。


半年以上になるわ~。

びっくり。


で。久しぶりにそのスーパーより50メートルほど(笑)離れたちとばかり大きなスーパーに行ってみた。

したらまたびっくり。

沢山店つぶれてるし、新しい店に変わってるとこもあるし。

ミートソース専門店なんてちょいと意味の分からない店も出来てたりして。
(ま、牛肉食べないアタシには縁なさそうだけど)


あ、あとステーキ屋さんも出来ていた。(これもまた縁が無さそうだ)

街って変わるんだなぁ。

半年間以上アタシはうちの周り半径100メートル以内しか観てなかった。

50メートル離れるだけでなんか世界が変わってるって凄いな。


変わってないのはアタシだけかな。


う~ん。


街より人のが変わり身は早いけど変わり身も遅いのかもしれない。


気づかないうちに夏も終わってしまうのかな。
by mahimahi55 | 2009-05-24 00:16
<< 和竿の美学② 和竿の美学 >>