人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しのタモリ氏

なにが安らぐかって、金曜のタモリ倶楽部ですよね。

あれで一週間が終わる気がするし、えっらい癒された気になるのはアタシだけなんでしょうか?


タモリ氏のありがたさをひしひしと感じるアタクシです。

まぁ、なににつけてもアタシは気質がオタクですからね。


酒飲んでも、釣りしても、テレビ、小説、全て。


偏ってるから、家宅捜索だけはされたくない。

常にゲイ疑惑がまことしやかにささやかれるアタクシ。

別に女好きぢゃねぇっうの。


ただヒト全般が前より苦手になったっつうだけで。


家宅捜索。

されたら、あらぬ疑いを持たれそうな気がするんですよね~。


うちに来たときある方ならわかる。


余りに飾りっけなく、余りに中性的でこざっぱりしたインテリア。
釣り道具のせいで、むしろ倒錯した感じに仕上がっており。

同居の方々が居なければ、ぬいぐるみはウツボしか持って無かった訳で。


だからやっぱり家宅捜索はイヤですなぁ。

まぁ、されるようなことしなきゃいいんですけど、酔って裸になっただけで家宅捜索でしょ~?


まぁ、酔って裸になったことは無いですが。多分今後どんどん可能性もなくなるし。


ってことで、今日もタモリ氏に癒されて寝るわけですな。


あれ?なんか、癒しの基準がズレてきてるのは気のせいかな?


気のせいですよね?

みんなタモリ氏とアンザイハジメ氏を観て、「自分はまだ、社会に適応してる!」って自信持つわけですよね?


え~ちがうの?
by mahimahi55 | 2009-07-10 21:20
<< 麻生さん被弾だよね 今日はそんなかんじ >>