人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本を書いても売れない人

先週はいろんなことがありました。

ほぼダウンでした。

ツーか、オールダウンかましました。


イロンナ事がボディブローのように効いていたのね。

ここ2年半くらい。
次々に不条理な事が起こってさ。

もう、本にしちゃえそうな事だらけで。

東野圭吾の小説みたいな感じでさ。

本でも書こうかっておもってさ、友達に言ったら、アンタの人生凄すぎてだれも共感できないよ。だから売れないって!爆

最近流行の、携帯小説ってさ、レイプと主人公の相方が難病で死ねば売れるんだってさ。


アタシの病気も死ぬ病気だけど、ガンとか臓器の問題ぢゃないととられがちでさ。

アタシを主人公にした余命一ヶ月の花嫁はナシなわけでさ。まぁさ、花嫁は無理でもさ。


アタシ、この病気が世間にきちんと認知されることをライフワークにするよ。

鬱病はさ、立派な臓器の病気だよ。

脳のね。

いつか、鬱病の闘病記がベストセラーになる日が来ますように。

あ、でもさ。

大抵夫婦愛とか家族愛

が無いとだめなんだよな。

アタシにはどっちもないからなぁ。

やっぱだめかな。
by mahimahi55 | 2009-08-10 12:23
<< アハ!体験っ!の前に 狭い日本そんなに急いでどないす... >>