人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナカノノウロコ

http://www.nakano-uroko.com/index.html

中野に子供の頃からの友とそのお友達と飲みに行きました。
中野 ウロコ本店。

ナカノノウロコ_f0154189_010871.jpg

ハマグリや、貝類浜焼き(自分で焼くの)

ナカノノウロコ_f0154189_010899.jpg

巻物にはウニやイクラも盛りだくさん。

ナカノノウロコ_f0154189_010821.jpg

牡蠣はアタクシが頂いちゃった♪

アタシは久々に地元を出たし。初めて会う方がいらして、人見知りを心配したけど。
何とかなりました。

お店は単品はお安い印象。
お刺身盛りはカンパチ、中トロ、ウニ、なんだかわからないカレイの縁側なんかで、
なかなか美味しかった。ツマの新鮮さもOK。

もともと、あんまり、お店の人に不満は無いほうだけど、このお店の店員さんは
そんなかでもフツーかな?

でも、美味しくいただけたし、お話も盛り上がり?があったので、アタシは満足。

他にもコロッケやポテトサラダもあった。ポテサラ芸人(アメトークでよろ)だったら、
まぁ喜んでくれるかな?

アタシはとりあえずハラサケ(お腹一杯の意味)

七輪の火加減しだいでは、オーダーしたものが石炭やら化石になるから注意!

楽しい会話があり。エキサイティングな食事があって、楽しみましたよ。

ウロコ 中野本店


中野区中野5-61-10JR中野駅北口徒歩5分
03-5948-5652
(平日:17:00-23:00)
(休日:16:00ー23:00)
by mahimahi55 | 2010-04-17 00:10
<< いつ以来からか… うつ病のススメ >>