人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫はなかなか面白い。

うちの猫達のこと。

イサキは本当に気配さえ無い女で、先日、キッチンでアタシが麦茶をグラスに注いで、ドア(引き戸)を閉じる際、イサキを閉じこめてしまいました。

すると、アカメがアタシの部屋まで来て、やたらとニャーニャー鳴きました。

アカメは寂しがり屋の面倒くさい女なので、いつものことかと適当に返事をして(返事は適当にしている)あしらっていました。

しかし、鳴きやまないので、リビングとキッチンに行ってみると、イサキが閉じこめられていたという…。


イサキを解放したら、アカメはすぐに泣きやみました。


猫って賢い…。

まぁ、閉じこめられたのがアカメだったらまた話は違うかも…。

まぁ、アカメはそもそも閉じこめられた事は無いんですけどね。

イサキはちょっと残念な女なんで…。

可愛いんですけどね。
by mahimahi55 | 2010-05-19 21:47
<< けだま お気楽なアタシ。 >>