人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂コリアンないつ!

赤坂コリアンないつ!_f0154189_1029313.jpg

赤坂コリアンないつ!_f0154189_1029360.jpg

赤坂コリアンないつ!_f0154189_1029312.jpg

昨晩は小・中学校時代からの親友二人と忘年会がてら赤坂に繰り出してきました。

韓流好きの友人のお勧めのソルロンタンやさん「一龍」にて看板メニューのソルロンタンとチヂミ。

韓国料理って小鉢が沢山あってお得な気分。

ソルロンタンって初めて食べたけど、凄く美味しかった。
テールじゃなくてスジ肉なんだけど、物凄く柔らかくてびっくりした。
味の素の味がしない本場の韓国料理。

最近激しく衰えてきた肌の張りにも効くかなぁ。

30年以上前からの友人達とは、何ヶ月かに一度会うだけだけれど、いつも着かず離れず側にいてくれる、クローゼットの下着入れのお守りみたいな存在。

10歳の息子が居たり、新婚だったり、ひとりもん?だったりで環境はバラバラだけど、みんな「〜らしく」生きてる。

オリジナルな生き方をenjoyしてる。

アタシタチのこれからが楽しみ。

今までよりもっと楽しみ。
by mahimahi55 | 2010-12-23 10:29
<< Christmasも蕎麦屋で憩う Type-X >>