人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GTへの道〜特訓編〜

GTへの道〜特訓編〜_f0154189_11131878.jpg

昨日のおさんぽシーバスはおさんぽなんて暢気な事を言ってる場合ではなくなっちゃった位…
ハード、かつシビアかつ、ビターというよりむしろ…

身も凍る…とか…。
精魂尽き果てる…とか…。

そういった表現のほうがしっくりくるな、多分。

ってことで、まぁ、簡単にいうと、新木場〜東京灯標〜中央防波堤〜またまた上げ潮狙いで新木場と…おさんぽ丸(双胴船)で走り回れる限り走り回って、鱸はおろかボラボラいぇい!にまで遭遇できなかったといふ…。

なんか、シーバスはまだ神奈川県民みたいで、都民ぢゃないみたいよ。

でも、アタシには裏の目的があったからまだ良かった。

嫌々連れ出されたみんなには超ごめんだけども…(^_^;)

そう。

あのお道具で100gとかのポッパーとかを大海原に向かってブン投げたかったんですな\(^ー^)/


しかぁし!アタシほどのキャスト下手が、あんなお道具を使っていいのだろうかね?


それにしてもすんごいのね、100gポッパーフルキャスト(アタシなりの)って!


ちょっとリリースのタイミングが狂うと、アタシごと海にブン投げられそうになった。

もう、あれは凶器。

しかもアタシが持ってるこの状況は、まさに○○ガイに刃物意外の何者でもない。

腕で投げようとしても飛ばないから、もう全身を使って投げる。

もはや格闘系スポーツ。

でもまぁ、何度か投げてるうちに少しずつ飛ぶようになってきて、60m位までは飛ぶようになった。

コンスタントにそんぐらい飛ばせるようにならなきゃ。

まだまだ特訓は続くのだな…。

ところで、話を鱸探しに戻す。

東京湾奥の穴という穴を打ちまくったら、レンジバイブ割れた…(下手だからともいふ)。

ミノーも一個、橋脚の錆に引っかけて奉納してきた。

つれないどころか奉納までしてきたよ…。

はぁ〜爆釣したいなぁ。
by mahimahi55 | 2011-02-11 11:13 | それが女の「鱸SHIBAKI道」
<< サワラ(福岡産) おさんぽシーバス >>