シロギスなど…。

f0154189_112303.jpg

きのうは台風が心配でしたが、木更津はまぁまぁの凪。

シロギス仕立て船で三等兵してきました。

ここのところ体調がイマイチだもんで、お休みをいただくことが多かったので、久々の乗船。


雨も実釣時間中はさほどでもなく、お客様もベテランの方々ばかりでいらしたのでホントに久方ぶりに竿を出してみました。

ちょいちょいで30匹越え。型はばらついていましたがまぁまぁの喰いでした。

納竿後レインボーを越えるまではそんなに酷くなかった雨が急に土砂降りに。

満潮を過ぎても潮位は高く、おさんぽ丸でお迎え便。

お夕飯はスタッフ皆でシロギスの天ぷら。

お刺身も甘くて美味でした。

んだけど、シロギス釣りはやっぱあんまり性に合わないや。

20で完全に飽きて、30までは作業になっちまった…。
[PR]
by mahimahi55 | 2011-05-30 11:23
<< 女将業とアタシ。 サバダバダ >>