人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初の3連戦。

3日間!

アジ仕立て→屋形→タチウヲ乗り合い→シロギスタチウヲリレー!


普段あんまりやらない釣りもの、初めての組み合わせでのリレー。

レンタルの道具ラインの支度。


コマセ撒くためだけに道具入れたり。


上乗りさんとして当たり前のことなんだけど…。

釣れなかったらどうしようとか。

ホントに眠れなくなるし。


やることは山のようにあって。


気にすることも山のようにあって。

実は3連続上乗りはアタシ的に初で…。

炎天下の中で走り回ったり、タンクに栓をするためにもぐったり。バルブ開けたり。

自分の体力のなさが悔しかったり。

釣りなんか知らない女将なら、悩まなくていいことも抱え込んでしまうし。

お客様には至らない点が多々あって、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになるんだけど。


アタシに出来ることを、アタシにしか出来ないやり方でやるしかないんだろうなと。

そんな初めての3日間が、とにかく無事に終わって良かったとおもったら、どーっと涙がでてきちまった。
by mahimahi55 | 2011-07-18 19:29
<< こんなかたちのかんげきも。 神田「かぶき」北口店 >>