人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れてはいけないことがあった。

女性の宮家問題で、有識者として田原総一郎が呼ばれていた。

終了後の囲み取材で総一郎は「女性宮家の一代性」へのコメントをしながら、

「僕もよく解らないんだけどね」

と言う言葉を発した。

こんなみそっかすのアタシが敢えて突っ込ませて戴く。

「有識者とはその分野に明るい人」のことだ。

解らない奴呼ぶのは辞めて上げてほしい。

もう、総一郎を苦しめてはいかん。

徹子の部屋的な、『総一郎の部屋』を作って、引退した死にそうな政治家とかと自由な感じで、本人のみ満足な形で、最後はいつもしたり顔の総一郎で終わる形の番組を与えて上げてほしい。

アタシがテレ朝に求めているのはむしろそっちの方なのだ。
ってか、アタシの溢れんばかりのテレ朝愛、発電か何か、有意義なことに使えないか?

無理かf^_^;
by mahimahi55 | 2012-03-02 01:41
<< 故郷は佐賀、そしてアリゾナ。 求められても…。 >>