人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012国際フィッシングショーに行ってきた!

2012国際フィッシングショーに行ってきた!_f0154189_11504924.jpg

数年振りに行ってきました。

金曜は船長と…

アタシ的には懐かしい方々に沢山お会いできて感慨深し!

本当に次々にお会いしたかった方とお会いできて嬉かったぁ〜。

チーム櫻井とは相変わらずの感じで騒いできやした。

今年はソルトルアーとヒトツテンヤ以外は、イマイチ盛り上がってなかった感じ?

リップルブースでGTロッドベンドに挑んだものの、欲しいモデルよりランク下げても、アタシが持ち上がりそうな有様f^_^;

船下りて4ヶ月で筋肉落ちて、体重も減っちゃったからなぁ。

櫻井ブースでは510さんと孝ぱぱ(アカメとイサキの生家のぱぱさん)がトークショーを繰り広げていました!

土曜は華子と…

こちらは、華子がすぐ声掛けられちゃうから、マネージャーさんやってきました、笑。

華子がミヤマエブースでコマンドーを物色する姿に、ミヤマエのスタッフさんが真面目にびびってたし、笑。

確かに、あのルックスで普通に深場やるなんて信じられないもんね〜。

しかも、何釣らせても超上手いときた!

相も変わらず素敵な餌師です。

肩に力が入っていなくて、自分のペースを乱さないところは、見習いたいのだな。

そんなこんなで、久々に2日間歩き回ったら、結構くたくたでした。

メーカー関係者の皆様、お疲れさまでした!
by mahimahi55 | 2012-03-26 11:50
<< 遊び足りよう。 神戸尊卒業… >>