人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔ある占い師さんが…

アタシには“家族運がない”とはっきり言いました。

確かに。

実家との縁はドライだね。それは否定しないけど、案外上手く行ってるけどね。

子供?
別に居なかったからって何か?アタシは居なくても不幸でも何でもないけど。

そういや、西洋占星術的にも、昼間に生まれた子供は母の愛が薄いと言われるらしい。

でもね。そもそも家族の定義って何だ?

アタシには血の繋がっていない家族が沢山居るの。

アリゾナで出会った家族。

唯一無二のアタシの家族。

いつも互いに気に掛け、誰より勇気をくれる。

そして、当然血が繋がっていないけど、最高の主人。

アタシに暖かい心と安らぎを与えてくれ、厳しさも教えてくれる。

家族の定義が有るとしたら、必要十分条件は満たしてるだろう。

みんな、血は繋がっていないけれど、最高の、そして大切な家族だ。

家族運がない?

冗談じゃない。

アタシは家族に恵まれ、アタシは幸せだ。

占い?

所詮、占いだね。

文句あっか、誰がなんっても、アタシは家族に恵まれてんだよ。

人生は自分で切り開くもの。

人生は自分だけのもの。

輝かせるも曇らせるも、アタシ次第。

アタシは輝かせ続けるよ、誰が何と言おうとね。

邪魔してるつもりの人はいるけど、無駄だからやめときなって。

アタシは揺るがない。

血より濃い水は、簡単には揺るがない。
by mahimahi55 | 2012-09-27 00:23
<< あいもかわらない。 お客様の魚ではしゃぐ >>