人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若作り不良化計画!(女子高出身)

昨晩、昔の会社の悪友達と「高級」焼き鳥(笑)を食べに行きました。
でも、実はそのうち、アタシを含めて3人が何故か今、同じ会社で
勤めてるんですけど、、、業界狭~い。

でも、楽しかった。肩の力抜けた~。

暫く、タイノエ生活してる間に、アタシは随分ルックスが「不良化」
したみたいなんですよね、笑。昔からだらしない格好はしていたんですけど、苦笑。

ま、確かに、髪はブルーブラックに染めて、前下がりのショートにして。
三十路ではありえないシルバーのバッグ斜め掛け、笑。

Oliver Peoplesのでっかいサングラスして、ピアスはわざと方耳だけ、笑。
迷彩のショートパンツにロングブーツですよ。

不良中年ですよ、まったく。

でも、いいんです。

子供産む気ないから、お母さんになる必要もないし、

一生不良で居よう。だって、子供の頃、いい子だったもん。
学級委員だったもん。
勉強も少しはがんばったし、万引きも買い食いもしたこと無かったし。
親にモノねだったことだって無かったもん。

だからこれから不良になったっていいぢゃん。

無理して成長なんてしなくていいや。
人より頑張ったり、好感度の高い人間になんてなんなくていいや。
いままで人見知りしない様に努力してきたけど、それもやめよう。

ばーさんになっても。年甲斐の無い女で居よう。

若作り不良化計画!(女子高出身)_f0154189_18421385.jpg

↑実は釣りではいているこのショートパンツは、小学生の頃、福生の米軍基地の
開放日に購入したもので、ずっと、引越しの度に捨てずに持っていたんですが、
最近履けることが発覚し、はいているもの。(マジで)

だって、小学校5年生で158センチあった身長、いま、162センチで、
4センチしか伸びなかったもんで、あんまり体型変わってなくて、
どっちかというと、三十路になってヤツレタくらい・・・。
船乗ってると、それだけで痩せるし・・・・。
ボトムスはユニクロのBOYS150cmサイズがジャストサイズ・・・。
いいんだか悪いんだか、高校のときのあだ名はケツダイラさんに3000点・・・。
合掌。
おもいだすなぁ、女子高は容赦ないよなぁ~。みんなのあだ名凄かったもんな。
by mahimahi55 | 2007-11-01 11:40 | 陸の上のタイノエ
<< NBCカワハギトーナメント 1... ハマリ食器 >>