人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふーん解禁なんだ。

「ベオウルフ」っていう映画のCMが気になります。
エロエロのアンジェリーナ・ジョリーが観られるCMに釘付けになっていると、

「ロード・オブ・ザ・リング」×「300(スリーハンドレット)」

ってテロップが出るんですよ。

よく、映画の感想聞かれて、「観客が」

○○と○○を足して2で割ったような映画で感激しました(一応感激ということにしとこ)

っていうのは、アリだと思います。観劇した人間のみに許される発言だと思います。

こないだ、アタシが馬鹿みたいにハマってるEX-MACHINAのことを。
※内容ともかく、画像とヒロインと、サントラね。

「攻殻機動隊とMATRIXを足したような内容」って書きましたけど、
攻殻機動隊の原作者の頭の中には「アンドロイドは電気羊の夢をみるか」
(ご存知、ブレードランナーの原作)が絶対入ってたとおもうし。

あ、話がそれました。

っていうか、広告で○○×○○みたいな映画だぜ!って言っちゃうのは「アリ」なのか?

をい。

ロード・オブ・ザ・リングも300も観ていないアタシがコメントすることではないのはわかってるけど。

絶対、観にいかないと思うぞ。

客層も全然かぶっていないと思うし。

全然魅力的ぢゃ無いぞ?多分。誰の心も動かさないと思うのはアタシだけか?
それとも、なんかプロモーション会社の黒い企みが隠れているのか???

だったら、観てやろうじゃないの?(ウソ)

と、それがどうしても言いたかっただけ。

以上、終了、笑。
by mahimahi55 | 2007-11-15 23:11 | 悩めるタイノエ
<< すぽおつの秋 湾フグ釣りって >>