人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼の霍乱なのか?

持病は多いのに、風邪だけはひかないアタクシ。
しかし、1年ぶりぐらいに風邪をひいちまいました。
それに至るまでの原因を究明しようと思います。

まずは事実検証から。

事実① 宿主が数日前から鼻水を垂らしていた。
事実② ここんところ、急に気温が下がって、夜中寒くて起きることが数日あった。
※寝相が悪いため、ちゃんと布団の中に納まっていることが出来ない。

事実③ 昨日からちょいと鼻水が出ていた。

現状 : 鼻水が喉のほうに落ちてきて喉が今朝から痛かったし、どうも熱っぽい。ので、病院に行ったら、熱は38℃、インフルエンザ検査までされてかえされた。

結論 : 宿主が感染源である可能性が高い。
by mahimahi55 | 2007-11-20 16:59 | 陸の上のタイノエ
<< 十津川警部、感染源を追う! 掛ける釣りが好きなのか?残酷な... >>