人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまった小物達

夏場、擬似恋愛に走っていたアタクシ。
マヒの心を狙い撃ち!メジの心を狙い撃ち!
あんまり狙い撃ちには出来なかったけどさ。

こまった小物達_f0154189_17485338.jpg

↑多分アメリカのWAL☆MARTだったら7$位だと思うが・・・・

銀座のBEAMSで購入

タイノエ:「あれ欲しいんですけれど」
イケメン:「あちらですか、少々お待ちください」※店員がイケメンだった。
別の店員:「あちら、展示品のみになりますが?」※イケメンではなかった
タイノエ:「致し方ないですね」
別の店員:「プレゼントでございますか?」
タイノエ:「いいえ、自分用ですけど」(それが何か?)
※明らかに怪訝そう。

ってことで、5,500円も払って購入。(考えて買い物しろよ)


でも、今はもう秋通り越して冬。
だからカワハギシフトで・・・・・。

こまった小物達_f0154189_17494789.jpg

↑南洋系なのは気のせいだから。

こんなもんが増えると宿主の機嫌は悪くなるが、そんなの関係ないのだった。
何か言われたら、「タイノエ、節足動物だからわかんない」と、よだれたらしながら、おバカの振りで乗り切りゃいいのだ。
by mahimahi55 | 2007-11-23 17:54 | 陸の上のタイノエ
<< 明日はNBCカワハギ2戦目 家政婦は見た(1983年の再放送) >>