人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タコ!タコ!??

湾フグ釣りをやっていると、結構みんなマダコを掛けている。
その度にうらやましいなぁ~。と思っていたんですが、苦節6年。

とうとうGETしました!!この夏の話(ネタは古い)

タコ!タコ!??_f0154189_152494.jpg

↑釣り上げるとすぐに丸まります。

タコ!タコ!??_f0154189_1524720.jpg

↑おうちに帰って記念写真。

パスタにしたり、ガルシア風にしたり、ブイヤベースにいれたり。


そしてゲストといえば、この子もわすれちゃぁならぬ。

タコ!タコ!??_f0154189_1532414.jpg

↑ギマちゃん。

う、変なお魚。でも、体のバランスがおかしなことになっているので、
不安にさせる、そこがちょっと魅力。

フグやってると、色んなお魚が沢山掛かって面白い~。
by mahimahi55 | 2007-12-14 15:05 | お魚・お仲間
<< 忘年会シーズンなんだろうなぁ 釣りの後はラーメンが食べたくな... >>