人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやぁ、渋いっすよ、ディープタチジギング

昨日は本当に渋かったです。
船中ファーストヒットは実はアタクシ。

結構いい引きだったので、そこそこのサイズかと思っていたら、
太刀というよりサヨリのお父さんサイズ。

でも、朝一は結構バイトはあった。っていうか、昨日はバイトは決して少なくは無かった。

アタシもフォールで一回ひったくられるようなアタリがあったんですけど、
掛けられずに悔しい思い。

右舷ではそこそこあがっているものの、左舷の我々はフッキング止まりで
掛けきれない。魚が小さかった所為もあるかもしれないけど。

イライラ募らせて終了。

一瞬太刀魚嫌いになりそうな位だったけど。

でも、やめられそうも無いのは。

もう、自分でも謎。

体力無いのに、体力の要る釣りしようなんて野望を抱くのも。

もう、自分でも謎。

あ~何で釣れない釣りが好きなんだろう。

あ~何で釣れなくても満足出来るんだろう。

あ~何でもう「次回の対策」考えちゃってるんだろう。

もう、自分でも自分の嗜好が謎!
by mahimahi55 | 2008-01-07 17:14 | お気楽?LTジギング
<< まったく!タイノエって奴は! 観音崎ブートキャンプ >>