人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当にどうしよう、ブログタイトル。

タイノエ女はなんか気に入ってるのでそのまんま使おうと思うんですけど。
せっかく社会復帰できそうなのに「リハビリ」を語るのはあんまり気が進まない。

うーん。本当にどうしようかな。

自分的には「今日も1匹」なんつー自虐的なのも気に入ってるんですけどね。

いろんな意味で「タイノエ女の日々是精進」かな?

代ゼミかよ?って話もあるな。

タイノエ女は今日も傷だらけ

がいいかな。魚フッキングさせてる回数より、自分フッキングさせてる回数のが
確実に多いし。

ま、ゆっくり考えようっと。

>もりとよさん
お写真ありがとうございました。

本当にどうしよう、ブログタイトル。_f0154189_22532250.jpg

by mahimahi55 | 2008-02-02 22:53 | 悩めるタイノエ
<< 新タイトル決定! AMERICAN GANGSTER >>