人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に好き好きお道具

久々に惚れました。一目ぼれです。

がま船「鬼攻 カワハギ トーナメントグレード」
持った瞬間に電気走ったのは極鋭1342以来。

錘乗っけてまたうっとり。

昨日の初ブラックの余韻冷めやらぬ状態でこんな話も変ですが、
グッと来ました。多分近々アタシの手中に・・・fffff。

しかも、色がアルファスと合うという奇特なRODであることも加筆。
エイテックのLIZ プレジャーキス以来のマッチングです。

ところで、昨日の大興奮に話を戻します。急ですが。

で、思いついたんですが、このブログもなんだか平々凡々としていますし。
何か通し企画を考えようかと。

でもって、今後釣った魚は、歯を抜いてでもバス持ちしてみようかと。
根こそぎバス持ちして写真に収めようかと。

ここに、誰からも期待されていないタイノエの新企画。

「タイノエの何でもバス持ちっ!」
を、企画したことをぼそっと宣言しておきます。

やっぱ、本家やっちゃうとね~。

だからなんだって話もあるが。
by mahimahi55 | 2008-02-12 21:05 | 好き好きお道具
<< なんて寒い冬。 失っちゃいました♪ >>