人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男だけのものではないのだロマンを求めるのだ。

桜が咲く頃に、アタシの夏が@さわ浦丸で開幕することになりそうです。
どうやら。

アタシは体力も無いし、全てがビハインドな釣り。

でも、離島周りでのジギングには、湾内LTジギングとはかけ離れた
物凄いロマンティックな世界があります。

何が掛かるか誰に掛かるかある意味わからない。
もちろん、上手い下手の違いがあるから、そこでもビハインドなアタシは燃えるわけで。

本当のことを言えば、まさか自分が重ジグ動かすと思っていなかったし。
そこまでジギングにこだわりも無かった。

でも、一回やっちゃうと、もう病気。

あのフッキングの瞬間がたまらない。

あのランディングの瞬間がたまらない。

海のきれいさも。

トビウオが追っかけてくる景色も。

出来ることなら、アタシの大切な人達全てと共有したいと思うほどの美しさ。


でも、全ては、生きる目的の、いつか出会いたいアタシの体重を超えるGTのために。

管釣りだって、なんだって、全ての着地点はその瞬間の為にあるとおもうから。

なんだって嬉しい。

なんだって楽しい。

釣りを知らずに生きていなくて良かった!

始まるよん。アタシの夏が。

SAKURAより先にね。

最高!

もう今からたまんない!
待ちきれない!
by mahimahi55 | 2008-03-20 00:25 | 一発大物ロマン系
<< アングラー調査会社社員 昨日のおかっぱりは・・・ >>