<   2008年 05月 ( 69 )   > この月の画像一覧

大友萌え~

f0154189_10102756.jpg

Freedomも佳境に入ってきましたな。タケル君も男っぽくなって!

アタクシ大友克洋ものがだあいすきで、幼少の砌、好きなタイプは金田と鉄雄を足して割ったような感じが好きでした。
脳天気だけど死なない金田と全てにおいて悲しみをたたえた鉄雄がたまらなかったです。
ちなみに映画はイマイチだったけど。

あと大友と言えばバイクでしょ!メカニックデザインは鳥肌です。

Freedomもだんだん格好よくなってきましたぜ!

たまんないっす。
[PR]
by mahimahi55 | 2008-05-31 10:10

昨日の昼から

4食何も口に出来ません。

ビールがないからかなぁ?

今晩も食べる気にならない。

きついことばかり降り懸かってくる。

夜も夢で眠れない。
もう今から寝ちゃって起きたら明日の朝になればいいのに。
[PR]
by mahimahi55 | 2008-05-30 18:26

入院半月

はんげつじゃないよ、今潮小さいけど。
気がついたら入院して15日。

正直退屈と気持ちの落ち込みで今日はベッドからでられません。

今から寝たら明日になってたらいいのに。
薬で本は読めないし、テレビつまんないし、世間から取り残された気がするし、ビール飲めないし、大体が釣りに行けない!

どうしたらいいんだろう。主治医は「何にも考えるな」って言うけど、なにも考えないなんて生まれてしたときないし。

誰か助けてください~!
[PR]
by mahimahi55 | 2008-05-29 18:28

不眠とご飯

f0154189_5232014.jpg

f0154189_5232021.jpg

昨日のお昼とお夕飯。昨日はご近所の湾奥浸かり部員がお仕事の間に遊びにきてくれました!
釣りばなたのしかつたよ~。巻頭カラーおめでとっ!

ご飯とは関係ないんですが、相変わらず夢による本気寝言で起きちゃいます。
今からグリーン吉野クリニックにいけそうです、笑。

ま、あたしは外出禁止だけど…。

今日の寝言は「ちょっと今何時」とか大声を出したため、看護士さんが飛んでくる始末。
起きてからも落ち着かなくて、しばらく現実に戻れませんでした。

いやだな~今日は12時と4時に起きた。
[PR]
by mahimahi55 | 2008-05-29 05:23

眠れないっ!

自分の右手親指の爪を観てたらアナゴ好調に無性に腹が立ってきた。

やっぱ「イソメちぎれーる」は必要だな。
第一製鋼には「♪一台二役ちびラーク、ちび~ラーク~」があるし、ヤマシタも「ソフトカニ」などの海沿いのおもちゃやに売ってるような製品をだしている。
でも、ダイワが出したら「リーディングXA130イソメカッター」とかになって、危うくあの小さいバッテリーまでついてそうだな。
リールは必要性が理解できない小型ベイトのカウンター付きがベストマッチとかいっちゃうんだろうな~。しかもバッテリーいらないし、笑。


暇だからイソメカッター商品化しようかな~。
[PR]
by mahimahi55 | 2008-05-28 03:39

ちどりと不眠

最近のアタシは10時に強制消灯の為、睡眠導入剤をのんでいる。

が!

決まって2時すぎに眼が醒める。大抵自分のでかい寝言でだ。
で、2時に起きたら「超~千鳥足だぜべいべ~。」的なメールが来ていた。

千鳥足。確かに甘美な響き。

アタクシが今やりたいことのベスト⑤に入るな。

①へろへろ手首を利用して変な踊りを考えて幼児・小児の心を鷲掴みにする。

②酔っぱらいの家族への贖罪の象徴「おやっさん、2人前つくってくれる?女房がウルサいからさ」と、美しく持ち手をつけられた寿司折りを持って千鳥で帰る。しかも「超~千鳥で」、あの完璧なまでにバランスを維持する紐の位置は尊敬に値する(と、思う)。

③ベッドの上で御年63のパパ大都留氏のファイトのまねをする(ちなみにチャーマス氏のお店の名前がかわってたもよう)。くじら並にマスターしたい。ジギング界はまだ手薄だし、くじら氏はイカつりシーンでキャストするのが許せないのよ~。多分どうでもいい話だけど。

④今、ギネスビールが無性に飲みたいんだよね。

⑤フグ釣りいきたい。手っとり早くエビ臭くなりたい。

いずれも順不同

で、今日の寝言「そろそろ梅酒漬けなくていいの?青梅でてるよ!」

だった。宿主の唯一無二の趣味は果実酒作りである。

何の夢を見ていたのか。アタクシは必死で梅酒瓶を洗っておりました。

でもって大寝言。

やっぱ不眠はつらいですわ。

また運河観てると怒られるから、村越正海さんの本でもよもっと。
[PR]
by mahimahi55 | 2008-05-28 02:59

お薬タイム

アタクシ一日五回~六回薬のんでますわ。
①朝食後
②昼食後
③夕食後
④就寝前
⑤夜中起きちゃってから
でも、暇だから楽しみになりつつある、爆
っちゅう。
いい加減薬漬け
[PR]
by mahimahi55 | 2008-05-27 20:47

君達を忘れない

今日になって木村造船所前の運河の水色がわるくなってきた。週末の雨のせいかも。

毎日観てるせいか、晴海屋さんの警戒船のにいちゃま達に変な目で観られるのと、夜中観てると看護士さんにベッド強制送還されるのがたまにきず(*u_u)だったけど…
まぁいぃか。ふみごたえありそうなアカエイとか見つけたしね。ばっちこーいも発見したし。

あ、そしてとうとう毎日きてた海鮭狩りの若者こなくなった。

あんだけ釣れなくてがんばったよ~貞子は君たちの努力を忘れないぞ!

心で祝杯を挙げておく!ペフシだけど…。
[PR]
by mahimahi55 | 2008-05-27 19:01

人は暇で死ねるか?

なんか昨日ぐらいからそれにチャレンジしてる気さえしてきました。

大好きな本がよめないのが難点。
[PR]
by mahimahi55 | 2008-05-27 17:42

寝言で起きる

最近毎日寝言で起きる。

①大島周りがつれてんぢゃん!

②フローズンマルガリータにココナツリキュールを入れるなぁ!

③あのレシーバーいいね(アメフトの夢見てた臭い)

そんな日々…
くそつまんない。
けど後で考えると笑えるかな。
[PR]
by mahimahi55 | 2008-05-27 09:44