<   2008年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

テレビばっかり観ていると

い~まにしっぽが生えてくる~♪

テレビばっかり観てるタイノエのたわごと独り言。

①テレビ界はクイズ番組ばっかりになってきた。

②土日の日中はビールのCMばっかりだ。

③いくら小栗旬が好きなアタシでも、流石に花より男子ファイナルは恥ずかしくて見に行けないから、番宣番組で我慢するか。

④世の中そんなにキムタクが好きか?
好きなんか?


⑤潮見のバラバラ事件を秋葉の事件で過去のものにしていいのか?相当短時間でトイレに流せるほど細かくできんのか?※今潮見にいるからだけだけどさ。

そんなとんまな患者であった。

退院したい…
話が小さすぎる、涙

あっ、西田ひかるのお誕生日会は今年はどうなったんだろう?どうでもいいんだけどさ。
[PR]
by mahimahi55 | 2008-06-26 23:46

確定ではございませんが

7月の一週目に退院できるかもしれませぬ!
[PR]
by mahimahi55 | 2008-06-24 07:19

30キロのキハダ

を、釣った夢を見ました。

夢のせいか楽勝であがったんですが、ついでというか何というかシャロー太刀もやってやんした。
どこで釣りをしてるのやら?
夢見るくらい沖にでたいよ~。

とりいそシャロー太刀とフグからスタートさっ!

いつになるのかにゃ~涙
[PR]
by mahimahi55 | 2008-06-23 12:11

こーひーは黒い

毎夜のビィルを欠かさなかったアタクシ。

でも入院一ヶ月、ビィルは飲めないわけで、従って代わりのものが必要なんで、最近減らしていた、ペプシNEXを浴びるほど飲み、さらに物足りないので、胃潰瘍でやめていたこーひーを豆乳で割って飲むことにはまっている。

しかし、こーひーは歯に色素が沈着しますね。

歯磨きに力が入ります!暇つぶしにはもってこい!

あ、関係ないすけどどなたか、シイラの抱き枕のお恵み募集中!笑。
[PR]
by mahimahi55 | 2008-06-22 19:45

そうそう

みなさまメールで、海情報、釣果報告を送ってくださるので、おもいを馳せている訳ですが、あれ?なんか変だわ?

アタクシにはスゥィーツの情報はないのかしらっ?

入院中暇でマニキュアを塗ってるけど、ジグっーかルアーにトップコート塗ってるだけなんだけど。何か間違いでも?
[PR]
by mahimahi55 | 2008-06-21 07:21

一週間ぶりっ!

金沢でもぶりはぶり
関係ないけど潮見でもぶりはぶり。

も~いやぁ~だ!
入院~。1.5ヶ月たったぁ!

ご飯写真もつまんなくなってやめたぁ~。
シイラの形の抱き枕がほしぃ~。

そういえば、旧江戸界隈、魚浮かんじゃってるとか。
深刻ですね…
[PR]
by mahimahi55 | 2008-06-21 07:08

金曜の夜

こんなに退屈な金曜の夜は寂しいな。
一人病室で

テレビ観ては寝て。
テレビ観ては寝て。
薬沢山飲んで。

また寝て。

釣り行きたいな…
でも、釣りする資格ないな。

アタシには。
[PR]
by mahimahi55 | 2008-06-13 19:41

ぽんぽん船

f0154189_13502495.jpg

木村造船所よりどこかを直して出発!

ぽんぽん煙がでて
たのすぃ~

あんな船はじめてみたかも。
[PR]
by mahimahi55 | 2008-06-13 13:50

超~怖かった

なんでアタクシが怖がっているのか?

それは、幻覚と現実の間。
冷静と情熱の間(やっと、逢えたねと初対面の中山美穂を落とした辻仁成が書いた本)

を見ちゃったんです。私のベットに腰掛けた彼女の為にナースコールしようとしたら誰も居なかった…。
当然アタシは彼女に話しかけ「電気つけるね」とか言ってたわけで。

う~怖かった。無事に成仏なさってください。

ちなみに今晩はもうおひとりの患者さんも女の子をご覧にななったらしいです。
こんな事ってあるんですね。
[PR]
by mahimahi55 | 2008-06-12 03:38

人間は暇だとどうなるか?

体を張って実験しています。

結果28日間で1キロくらい。

動かないから筋肉が落ちまくり、2時間の外出許可も歩くのに時間は掛かるし、荷物も持てないし最悪。
と、いうことで、入院はしない方がよかですよ。

(ρ_-)o(*u_u)(/_;)/~~
[PR]
by mahimahi55 | 2008-06-11 20:08