<   2009年 04月 ( 53 )   > この月の画像一覧

あたしだって解ってる

死ねば楽になるんだなんて解ってます。
5月12日が怖くて仕方ないです。
[PR]
by mahimahi55 | 2009-04-30 23:01

マスク率

高っ!
[PR]
by mahimahi55 | 2009-04-30 19:32

酒の常識

裸になって。人生無駄にしたらかわいそう。

酔いつぶれて道に寝込んでも心には傷が残る。

大人は助けてあげないといけないと思う。

今日急性アルコール中毒と思わしき男の子を救急車に乗せた。
彼は仲間と飲んでたらしいのに、路肩でうずくまっていた。

助けなきゃ死んでしまう。

手は氷のように冷たかった。

だから救急隊員に預けるまで側にいた。
凍える背中をさすって励ました。

おかしな事をしたとは思わない。

元来お酒は楽しむものだし。

アタシは彼を一人にした仲間?をさげすむ。

何があっても責任を持つべき。

もちろん本人であることは当たり前だけど。

倒れた仲間をほったらかしにするなんざ、酒飲む資格ねーんだよ。
[PR]
by mahimahi55 | 2009-04-28 23:36

世界で15番目ぐらいに

お腹が弱い女。
ここんとこホントお腹の具合悪いですわ。

医者からは「多血症気味だから水やスポーツドリンク飲みなさい」って言われるけど、肝心の腸がねぇ…。

参った参った。
[PR]
by mahimahi55 | 2009-04-28 10:27

さりげなく

釣りに行きたくなってきた!
でもね、焦っちゃいけない。あたしは会社員。働く事が大切なのだ。

でもそろそろ海がアタシをまちきれなくなってるなっ!笑。
[PR]
by mahimahi55 | 2009-04-27 23:10

そろそろ

お魚食べたくなってきたかな。
[PR]
by mahimahi55 | 2009-04-27 21:52

このごろのアタシ

静かに生活してます。

最近コメントあんまりもらえませんの。
アタシの書いてることってそんなひどいことですか?

みんなに解ってもらえなくてもしかたないけど。

たまにはコメントください。
[PR]
by mahimahi55 | 2009-04-26 22:52

休日

今日は引きこもりです。

風が強いですね~。
洗濯したり、掃除したり。

シーツ替えたり、カバー替えたり。

久々に食事も作ってみたりして。

お酒も飲まないでみたりして。

そんなんも結構たまにはいいもんですね。

すっかり疲れちまいましたが、苦笑。
[PR]
by mahimahi55 | 2009-04-26 18:12

男前だから

先日。内野なんちゃらっていう、ゴンゾウとか臨場に出てる俳優さんに似てると言われました。

ちなみに女優さんではありません。
[PR]
by mahimahi55 | 2009-04-25 21:59

先日とうとう…。

幻触を感じました。
うわっ。でもふざけてなんていませんぜ。

寝ていたら確かに左手の先で人の指先を触った感触があり。
びびって起きました。

当然家には一人…。
くるとこまで来たか…。

今日は睡眠薬もなしに、急に友達の家に泊まりに行くことに。

眠れっかなぁ~。
[PR]
by mahimahi55 | 2009-04-24 20:15