<   2009年 07月 ( 44 )   > この月の画像一覧

もう、生きていたくない
[PR]
by mahimahi55 | 2009-07-31 01:05

嫌なことがあると

爪をかんでしまう。
一度鬱病になった人間を見る目は氷のように冷たい。

心はすでに死んでしまった。
[PR]
by mahimahi55 | 2009-07-31 00:59

このまま

狂言って言われるのでしょうか?

アタシ、このまま家で餓死したいです。
[PR]
by mahimahi55 | 2009-07-31 00:43

からっぽ

守るものも、
守られるものも、

何にも持ってないアタシは、生きることに貪欲ではありません。

むしろ、汚いばーさんになってのたれ死ぬくらいなら、早くお迎えが来ないかな~と、楽しみにしています。


何を食べても味がしない。

何をしてても気持ちは平坦なまま。


ただ平日は会社に行って。


土日は惰眠を貪るだけ。


大好きだった事を楽しむ自信もなく、もし楽しめなかったら?と思うと本当に生きる意味が見あたらなくなってしまうことが怖くて、行けない。


もう、何が幸せなのかもわからなくなっちゃったし。


人に迷惑を掛けないように、沢山の方のアドレスも消去しました。


辛いときも頼らないように。


人は一人では多分生きていけません。

でも、アタシはもう誰にも迷惑を掛けるわけには行きません。

これからは本当に本当に一人になって。


お迎えを待ちます。
[PR]
by mahimahi55 | 2009-07-30 19:47

さようなら

いつも応援してくださるみなさま。

誠に勝手ながらもう返信はしないことにしました。

人に甘えてはいけないからです。

みなさまには少しも非はありません。

アタシのわがままです。

ブログは続けます。
でも、コメントは不可にします。

自分の死期が迫っています。

もう、誰にも迷惑掛けたくないから。

今まで有り難うございました。

さようなら。
[PR]
by mahimahi55 | 2009-07-29 22:09

アタシも実感してますわ。

Excite エキサイト : ITニュース

うつ病患者は、常に偏見との戦いですから。

「迷惑」とか「職場のお荷物」とか考えられてるとおもいますよ。

出世も望めないし、もう人生あきらめちゃってますからね。

うつ病に対して心無い偏見をしてる皆さん。

自分でもわかってるよね?

あなたが病気になったとき、アタシはやさしくしないよ。

いい気味だってせせら笑ってやるよ。

どん底に落ちる苦しみをじっくり味わえばいいよ。

死ぬほどの苦しみがどんだけか、思い知ればいいよ。
[PR]
by mahimahi55 | 2009-07-29 10:43

テレ朝批判

好きですよ、はい。
テレ朝が好きですよ。

タモリ倶楽部に毎週癒されてますよ。


相棒の新しいシーズンを待ちわびてますよ。


メールマガジンまで取ってますよ。

でもさ、自分とこの女子アナの画像とか、有り難そうに送りつけないで欲しいね。

ただの社員でしょ?

アタシはテレ朝の刑事モノは好きだけど、アンタんとこの女子社員の生写真とか、ドッキリぎりぎり動画とか要らないから。


世の中暑さでどうかしてんじゃないの?

つうことでテレ朝メルマガ配信停止。


もっと早くすりゃ良かった。


右京さんの着ボイスが欲しかっただけなんだよね←やっぱどっかミーハー。

しかも、中高年嗜好。
[PR]
by mahimahi55 | 2009-07-28 18:50

あのさぁ~

賛否両論あると思うけど、細々やってるブログだしさ。

書きたいこと書きますけど。

衆院選にさぁ、税金払ってない奴立候補させるってありなわけ?


政教分離って小学校で習わなかったっけ?


まぁさ、悪しき前例があるから仕方ないのかも知れないけどね。


オウムの時どうだった?

全員落選→ハルマゲドンでしょ?

話それましたけど。

前にも書いたけど、大体、納税者の選挙権にウエイト掛けろ!って位の考えだから、アタシ。

しかもあろうことか納税してない奴が立候補だぁ?


あとさ、民主党もさ、18から成人ってさ。

自分18の時何してた?

選挙に興味なんか無かったでしょ?

大学受かってたら合コン三昧でしょ?

馬券も買えないことになってるわけでしょ?

親の金で飯食ってる奴に選挙権なんか与えないでいいから。

奴ら無分別に売りますよ、選挙権。


最近さぁ、関西名門アメフト部の有名選手がさぁ、ゲイAV出てお小遣い稼ぎとかさぁ。


その感覚で売っちゃうよ?選挙権。


納税者にしか立候補の権利なんか与えないでいいし、親の金で飯食ってるガキに選挙権なんかやらんでいいわ。


アホか?って事が多すぎる。

今に、人工衛星って名前の核兵器出入り自由になるな、この国。

時間の問題でしょ。何でも有りなんだから。


アホらしくなる。
[PR]
by mahimahi55 | 2009-07-28 18:42

快適な距離間の問題

お仕事がいささかハードだった日は、昔から眠れない。


うちの妹達は夜行性なんで、なんだかまだ元気あるみたいですけど、つかれてる日には住処に戻します。

それが同居をうまく行かせるコツですから。

狭いところに一緒にいると要らぬ気を遣うのは相手が動物でも一緒ですよね。


アタクシの考えでは全てペットとなれ合いではなく、差別ではなく、区別しています。

人類の快適と動物の快適は多分違いますからね。

相手を尊重するかわり、アタシも尊重してもらわなきゃ。


いたずらに甘やかすだけではお互いに負担が掛かります。


大人になったなぁ、アタシも。
[PR]
by mahimahi55 | 2009-07-28 00:02

一人暮らしのみなさーん!

普段何を召し上がってますか?

アタクシはまた最近味が良くわからなくなっているので、野菜は苦手系なんですが(元は草しか食わなかったのに)、必然的に麺類が増えております。


いつ、ご飯を家で食べるかわかんないから(大抵家で食べてるけど)なま物買えないし。

暑くなってきたからお弁当も厳しくなってきたし。

お総菜とか作っても食べきれないし。

そもそも暑いからつるつるしたもんしか食べたくないし。

でも、毎晩お蕎麦は飽きてきたし。

昨日は鰹のたたきの乗っけ盛りを食べたけど、うちの妹の一人にダイブされたし。

おちおちなま物は食べてらんない。

で、昼も忙しくてコンビニ冷やし中華。やばかろう。

体に悪かろう。

でも、何食べたらいいかわかんないのが現実。

みなさん(酒飲みの)何召し上がってます?

なんか、お蕎麦より餃子ビールのが健康的な気がしてきた。
[PR]
by mahimahi55 | 2009-07-27 23:50