<   2009年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

アタシなんてそんなもん

○○にたくても仕方ない
[PR]
by mahimahi55 | 2009-08-25 00:36

あのさぁ。

選挙にいけよ。
誰に入れるかどうでもいいからさ。
[PR]
by mahimahi55 | 2009-08-24 23:32

自分好きですか?

自己中とかでなくて、単に自分を愛してますか?
ってこと。

「所詮みんな自分がかわいいからさ」とかって言葉を聞く度に、アタシはなんか違和感を持ってきた。

アタシ、アタシが嫌いだから。


でもいけないらしいですわ。


自分を愛せない人間は人を愛せないんだってさ。

アタシ自分なんかなくなっちまえばいいって思うし、実体がなきゃさ、精神世界で生きられるでしょ?

そうしたら、誰にも迷惑かけないし。


ご飯も食べなくていいし、眠れなくてもいいんでしょ?
[PR]
by mahimahi55 | 2009-08-24 18:28

改名します

もちろん戸籍はかえられませんが。

やっぱり波って付く名前は厳しい人生みたいですわ。

うちの両親はバカですね。姉には波乱の人生を、妹には珠を踏みにじる人生を。

生まれたときから試練を与えるなんて、だったら産まなきゃよかったのにさ。

親からもらったものなんか全部捨ててしまいたいくらい。なんならこの体もね。いらないもん、こんなもん。


なのでとりあえず下の名前から波をとって通称にする事にしました。


少しはマシな人生になればいいんだけど…。

このままでは生き地獄ですからね。


誰か代わりにあたしの人生やってもらえないでしょーか?


血を吐いて薬漬けになることと、毎日の希死念慮と戦う自信があれば、やっていけますよ。
[PR]
by mahimahi55 | 2009-08-24 11:29

結婚式

っていいですよね。

少なくともお葬式より数倍。

先日旧友の結婚式に行ったんですけど、すごくよかったです。


幸せな人はオーラが違いますね。

女力が違う。

反対にアタクシの頭の上にはアンラッキースター★が黒々と。


幸せって女をきれいにするのね~。

逆に不幸は女を駄目にする。

今のアタシなんか目も当てられないもの。
[PR]
by mahimahi55 | 2009-08-23 11:18

絶対愛

騙されてばかりいたら、絶対愛が欲しくなったって言うゲイの男の方のテレビがやっていました。
依存ではない。

絶対的な愛なんてあるのかわからないけど。
[PR]
by mahimahi55 | 2009-08-22 11:53

沢山のアドレスも番号も

消去してしまいました。
大切な人の電話番号もメールアドレスも。

アタシの病気は不安になると、そんな大切な方々に連絡したくなります。

一人で不安になるからです。


でも、しては迷惑な事なので、二度としないように、沢山削除しました。

だめな人間ですね。


また、孤独になる。


バカな人間ですね。


また、不安になる。


仕方ない人間ですね。


こんな自分、大嫌い。
[PR]
by mahimahi55 | 2009-08-19 22:54

スーパーマン

アタシにはスーパーマンが何人かいます。

本当にスーパーな愛すべき人たちです。

奥さんも子供も居るのに、たまにアタシの飯につきあって苦手な酒まで飲んでくれます。

豆腐食いながらな、笑。

一緒に涙を流してくれます。

一緒に笑ってくれます。

居てくれて本当に感謝してます。


何にも代え難い存在です。

だからまだ、アタシはぎりぎり踏みとどまってます。

だからまだ眠りにつけます。

アタシの女友達は、口を揃えてアタシを男っぽいって言うけど。

男も女も無いぢゃん!


アタシ奴が困ってたら出来ることは何でもするさ。

だからアタシは今日も生きられた。


アタシを性別なく支えてくれる人たち。


本当にありがとう。


わがままばっかり言うけど。


いつかはスーパーマンにアタシがなるから。


幸か不幸か、薬漬けだけど、違法なもんは飲んでないから、笑。


この恩は返さなきゃね。

人としてね。


ありがと!


スーパーマン!
[PR]
by mahimahi55 | 2009-08-19 22:27

とうとう点滴

アラフラニールって抗うつ剤を点滴して、リスパダールって頓服をのんでます。なんか注射もうったさ。

今、正念場。

もの凄くきつい。

乗り越えなきゃいけない。

でもね、こんなゴミみたいな人生のために、こんな辛い思いして、何になるんだろうとは思う。


ゴミみたいな人生のために、アタシなに頑張って会社行ってんだろ。


何のためになるんだろ。
[PR]
by mahimahi55 | 2009-08-18 18:21

-

今日も眠れないなんて
[PR]
by mahimahi55 | 2009-08-18 02:13