<   2009年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

テレ朝生活

相変わらずテレ朝生活を送っております。


その男副署長以外のドラマは押さえちゃってますな〜。


キング船越は、2時間ドラマだとなんか引き延ばされて薄まるんですけど、1時間だと濃くて(;_;)

あと、意外とハズレの臭いがするのがアンタッチャブルな予感。


相棒も太田愛脚本はイマイチ嗜好に合わず。


まぁ、好きなのでみちゃうんですけどね。


テレ朝ぢゃないけど、マツコの部屋(フジ深夜)はなぜか欠かさずみてます。


どうする気なのか気になって、笑。
[PR]
by mahimahi55 | 2009-10-30 15:24

インフル未遂

結局、ただの風邪だったみたいで。

熱は下がったけど。

なぁ〜んかだるい。


暫く薬を切らしていたせいもあると思うけど(鬱のね)。


こう毎日、体調がイマイチなのは生まれたときからだから、絶好調なのを知らないんで、慣れてはいるんだけど。


少し体力つけないと…。

インフルエンザの餌食にはなりたくないし。


と、いいつつ。


アタクシ一週間は、またもやタモリ倶楽部で暮れていくのでありました。
[PR]
by mahimahi55 | 2009-10-23 18:08

ノイタミナ

で、今、奥田英朗の『空中ブランコ』がアニメ化されてるんですけど。


アタシの行ってる病院が協力してやした。


ま、そんなことより、久々に電気グルーブ聴きまくれるので、それだけで満足。


画像はエキセントリックで疲れます、実験的ですが。


なんか、夕方から熱っぽくて、関節が痛い…。


やばいか?
[PR]
by mahimahi55 | 2009-10-23 01:18

お気楽極楽

お気楽な事を考える企画。

今クールはドラマ豊作ですな~。

月9まで刑事もの(期待してないけど)だし、目の保養になりそうではないですかっ!


ギネも追いかけるつもりだし(いまんとこ)


相棒と浅見光彦は、なんか義務感感じてるし。


JINはかなり面白そうだし。中谷美紀は綺麗だし。

大好きな米倉が出る交渉人も始まるし!


あと、深夜系も充実!


不眠のアタクシにはなかなか宜しい感じです。


お気楽にすごそう!


これ、今のアタシの目標。
[PR]
by mahimahi55 | 2009-10-18 23:14

参りますよ

夢ってなんですかね?


今朝方見た夢は、


アタシが子猫や子犬を手当たり次第譲り受ける夢で。


しまいにはヤギまで…


そんなこと、夢見ちゃいないし、今の同居の2匹すら持て余しているのに。


足の踏み場もないほどの動物達。


なんなんだ


どこへ行きたい、


アタシ。


シアワセってなんなんだよ、一体。
[PR]
by mahimahi55 | 2009-10-17 10:03

テロリストは…

最近、とある有名産婦人科医ブログにはまって、よく読んでいるのですが

本日より日テレ系で始まった『ギネ~産婦人科の女達~(たしか)』


ですが、ほぼ、ブログの先生の予想通りの内容でスタートしました、笑。

しゃべらないけど、口にあめ玉を入れたような、紀香藤原の演技もなかなか新鮮。


でもさ、キャスト固まってきた感が否めないな、今クール。

とくに、ギネとリアル・クローズ。


西島氏と小泉長男の使い方や、内田有紀の使い方。

もう、限界なのかな?

だけど、反して『相棒』は痺れましたね。


攻殻機動隊オマージュかと思っちゃうくらいなテロリスト=古谷一行=本多篤人!


合田一人を思わせるネーミング。


今日はとりあえずなかなかな一日。
[PR]
by mahimahi55 | 2009-10-15 00:33

もがくだけ損だ

だぁれにも逢いたくない

だぁれとも話したくない

お酒も飲みたくない


でも、今日から『相棒』始まるし


焦ることないや


半年は退屈しないって事だ


何が幸せかも解らなくなっちゃったアタシには


もがくだけ損だってもんだ


行く先がわからないんだから


『相棒』でも観て


半年過ぎる頃には


行き先がわかる




[PR]
by mahimahi55 | 2009-10-14 14:06

人生の半分

西島秀俊が好きなのだが。

西島氏見たさで、どうでもいいドラマを観てしまった…。


そしたら、西島氏のセリフに「ほー」


「仕事が楽しかったら、人生の半分が楽しいんだから(みたいな)」


そんな楽しい仕事に出会いたいもんです。
[PR]
by mahimahi55 | 2009-10-14 13:03

真矢みき

って、中年女性のあこがれなんだろーか
[PR]
by mahimahi55 | 2009-10-08 21:41

たいくつゆううつ

何にもやる気なし。
しかも眠れない。
引きこもり状態です。

なんかしようと思っても一人じゃなんもできないし。

一日中一言も口を利かない日もあり。

本読んで、テレビ観て。
一日中横になって。

自分が何がしたくて、どうなりたいのか?

なにが幸せなのか?

まったく解らなくなった。
[PR]
by mahimahi55 | 2009-10-04 05:41