<   2010年 06月 ( 51 )   > この月の画像一覧

「告白」観てきた。

映像はスローが多いためか、全てが象徴的に見えるかんじ。

松たか子の敬語口調も凄く印象的。

原作を読まずに観に行って良かったのかも。

ストーリーは救いがなくて(イチゴキャンディーが救いかと思ったけど)…。

血は飛び散るし、切り刻んだりで、確かにPG15?で正解だとは思った。

子供も大人も根本は同じ人間だって感じ。
アタシ傑作リスト入りは無い感じかも。
[PR]
by mahimahi55 | 2010-06-30 20:37

冷製パスタ

f0154189_20223088.jpg

お夕飯は冷製パスタ。
さっき映画館でデブの素食べたのに、夕飯食うかなぁ?

日曜にいただいたトマトと、最近買ったバジルの苗(から葉っぱをむしって)とにんにく、タマネギで作成。

冷製パスタ用のパスタを買ってみたら、これがいい感じでした。

夏バテのお供にまた作りましょ。
[PR]
by mahimahi55 | 2010-06-30 20:22

映画には…

f0154189_16402855.jpg

デブの素(ポップコーン)とびぃるがなきゃ!
[PR]
by mahimahi55 | 2010-06-30 16:40

焼鮭(昼)定食

f0154189_12391625.jpg

ご飯を冷凍したくて、ご飯を炊いた。

冷凍しておいた鮭を焼いて、アサリの残りでお味噌汁ぢゃ!

アサリの味噌汁にはやっぱ、三つ葉。

落ち着いたらどっかお出かけするかな。
[PR]
by mahimahi55 | 2010-06-30 12:39

現場の惨状

f0154189_926940.jpg

夜、トイレのドアを開けっ放しにしてしまったアタシのミスだけど…。

誘拐(強奪)致死事件が起こってしまった!

ホシの目星はついているが…。

むかつくのはハムスターと違って、惨殺したあとは、無関心だって事だ。

ボロボロになるまでもて遊びおって。

その後、放置だなんて。

なんて、猟奇的なっ!
[PR]
by mahimahi55 | 2010-06-30 09:26

夏バテ朝ご飯

f0154189_9121037.jpg

安売りの時に買って、皮を剥いてみっつに切って冷凍しておいたバナナと…

氷と低脂肪牛乳をミキサーにかけるだけ!

食欲がない朝でも、苦手の牛乳もとれて素敵!
[PR]
by mahimahi55 | 2010-06-30 09:12

冷静と情熱のあいだ

f0154189_20521573.jpg

こないだ、沖は雨降ったり肌寒かったりだったんで、レインを着ていたら…。

完全に油断したんですな…。
手だけ日焼けしちゃった。
[PR]
by mahimahi55 | 2010-06-29 20:52

夏バテか…?

f0154189_20292759.jpg

夏バテ気味かもしらんです。

湿気が嫌いなんで、除湿器とエアコン使いまくりです。

多分それが悪いんだけど、辞められない…。

だもんで、クズ野菜で餃子を作ってみました。

焼き方が上手く行った!

羽を生やすことに成功。

残りは冷凍しちゃおう。
[PR]
by mahimahi55 | 2010-06-29 20:29

告白

久々に映画が観たくなりやんした。

映画館はおひとり様に優しいから好きさ!

「告白」でも観に行こうかなぁ。
[PR]
by mahimahi55 | 2010-06-29 14:30

んで、再び。

f0154189_21171821.jpg

今日はまたもやグリーンカレー…。

今日は鶏肉も入れずに、昨日いただいた新鮮野菜中心で…。

なんか、この夏最大のアタシヒットになりそうな予感…。
[PR]
by mahimahi55 | 2010-06-28 21:17