<   2010年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

たまには良いこともある。

f0154189_11195626.jpg

ユニクロの子供用のフリースが着られる(^_^)v

レディースデザインのフリースってアタシ的に可愛くないから、ガールズのがいいのだ。

しかも安い!
[PR]
by mahimahi55 | 2010-10-30 11:19

ファミレス風な感じで

f0154189_21345223.jpg

作成してみた。
スクランブルエッグって、すぐ固まっちゃうよね…。
[PR]
by mahimahi55 | 2010-10-29 21:34

超低温冷蔵庫

f0154189_13105734.jpg

それって冷凍庫ぢゃね?
[PR]
by mahimahi55 | 2010-10-29 13:10

居酒屋ゑびす

f0154189_5371072.jpg

f0154189_5371079.jpg

f0154189_5371027.jpg

うちの超〜地元の居酒屋名店「ゑびす」

酒好き、江東区好きにはたまらん名店でございます。

昨晩は地元のお友達とご一緒。

コの字型のカウンターのみの店内はいつも満席なんだけれど、昨日はあの冷たい雨の所為か空いていて、凄く得した気分〜。

生ビールから始めて梅干しハイ。

翌日ちょいと顔がムクむけど、やっぱりここではアタシはこれがいいなぁ。

200円から500円のおつまみはどれも手頃な量で…何を食べても安くて美味しくて。

これだから下町はやめらんないよなぁ。

この雰囲気と楽しいお友達とそのご主人と。

幸せな時間を過ごしてきました。

まぁ、話の内容はガールズトークと与太話なんだけど、それがまたイイんだな。

そして、今日もご馳走になってしまいました…。

出世払いなんて出来る日がくんのかなぁ…苦笑。
[PR]
by mahimahi55 | 2010-10-29 05:37

おそろしや…。

f0154189_1753019.jpg

シリコンの猫毛ブラシでちょっとこすっただけなんだけど…。
[PR]
by mahimahi55 | 2010-10-28 17:05

どうなっちゃってたんだか

f0154189_9274583.jpg

あ〜昨日はプチなめろう丼も堪能しちった。

超〜幸せもんだ、アタシ。

話は変わりまして、週末の太刀→スミイカリレー

タチウヲも納得行かなかったし、スミイカは撃沈。


どう考えても自分のミスなんだよなぁ。

まずね〜。
タチで餌船が釣れてるときのアクション出来てなかった。

沢山やってた時はもすこし上手くアジャスト出来てたはず。

まぁ、これは沢山やりゃいいだけのこと慣れだとは思う。

スミイカも海に合わせられなかったのかも。

フグでも海が悪くて錘が底を叩いちゃって釣れないなんてよくあることだけど。

アタりとってスミイカ釣るやり方が通用しない日もあるって事だ。

餌木が中途半端に動いちゃってたんだろうなぁ。

ハリスの長さを変えたり、スナップを外したり色々やったんだけど。

根本的に何かが間違っている感から脱することが出来なかった。

メンタル的にも久々にやられてた感じ。

結局、昨日のお休みも釣り行く予定だったのを中止したんだけど…

これは結構正しい決断だった気がする。

かなり疲れも溜まってるんだよなぁ…

薬を飲まなきゃ眠れないどころか、録画した「相棒」観てる最中にも落ちちゃう状態。


まぁ、着々と健康にはなってるってことなんだけど。

疲れためると再発するから気をつけなきゃ。
[PR]
by mahimahi55 | 2010-10-27 09:27

中一日赤身三昧パラダイス

f0154189_19565488.jpg

f0154189_19565457.jpg

f0154189_19565437.jpg

日曜爆釣した鰺のお裾分けを「もりとよさん」から戴きタタキに。

本日釣れた鰺とサバを「たまには釣れる丸(笑)のせんちょ」からお裾分け。

超良型鰺サバでしめさば、お刺身、なめろうてんこ盛りっ!

アタシはあんまり赤身を釣らないけど、赤身が大好き。

軽くパラダイスな感じっす。

もりとよさん、せんちょ、ホントに有り難うございました。

いつでもWelcomeですよん。

幸せだぁ〜マジ旨い!
[PR]
by mahimahi55 | 2010-10-26 19:56

う〜ん。

f0154189_1220759.jpg

取り舵側は結構釣れてるんだけど…アタシは三つね。
[PR]
by mahimahi55 | 2010-10-24 12:20

明日は擬似餌まつり@さわ浦

明日は湾内ジギングやらスミイカエギングやら。

〜ingな擬似餌釣りで遊びまくりなのだ!
[PR]
by mahimahi55 | 2010-10-23 09:27

昨晩は…

f0154189_9254481.jpg

f0154189_9254593.jpg

地元の主婦友(って言っても、アタシは主婦ぢゃないけどまも…)と住吉の行きつけの焼鳥屋さんで楽しいお酒をのんぢょりました。

いつ行っても確実に美味しい〜。

それにしても昨日は食べたわ〜。
〆まで到達したなんていつ以来だろ?

40分掛けて焼いて貰う焼おにぎりも信じられないくらい美味。

中はふわふわなのに外はかりっかりだもんね。

あ〜たのし幸せだわ〜。
[PR]
by mahimahi55 | 2010-10-23 09:25