<   2011年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ライムソーダ。

f0154189_1915990.jpg

夏はライムソーダ!

塩味が好き。
[PR]
by mahimahi55 | 2011-06-29 19:02

双子だらけ!

f0154189_9213395.jpg

双子!ふたご!双子!
[PR]
by mahimahi55 | 2011-06-29 09:21

うちのにゃんこら。

アタシは結構最近まで、毛の生えてる生き物は嫌いでした。

何をとちくるったか2匹も飼ったにゃんこら。

今では世界一好きな獣たちです。

可愛くて可愛くて仕方がない。

鼻くそついてるし、しっぽは短いし、頭悪いし、みてくれはイケてないかもしれないけど。

世界一のにゃんこらだなぁ〜。
[PR]
by mahimahi55 | 2011-06-29 01:26

さよなら大島。

十年暮らした大島での最後の夜です。

いろんな想いがあります。

今はでも上手く言えない。

さよなら、大島。

さよなら、アタシのある意味遅い青春の日々。

さよなら。
[PR]
by mahimahi55 | 2011-06-27 23:34

考えたくもないが…。

もし、大女将と親方にもしもの事があったら。

アタシは釣り船には乗れなくなる。

みんなが帰ってくるのをスイカ切って待って無くてはならなくなる。

釣り船にはぢゃない。

釣り船にすらだ。

そんなん生きてて楽しいか?

今ですら一年に何回自分の好きな釣りが出来ているのだろうか?


ジギングは上乗りさんしてても道具入れられるけど、キャストの釣りはほぼ無理。

釣りが好きな人は船宿になんて嫁ぐもんじゃないよ。

ホントに。
[PR]
by mahimahi55 | 2011-06-25 10:41

懐かしい〜!

f0154189_14522790.jpg

みぞれバー復活してた!

それは知ってたんだけど、やっと見つけた〜!

やっぱり夏はこれもなくっちゃ!
[PR]
by mahimahi55 | 2011-06-24 14:52

まひルアー。

初めてなら…。

マヒジャーク。
ドラドスライダー。
アスリート。

これだけあればなんとかなる。

と、思う。
[PR]
by mahimahi55 | 2011-06-23 23:02

コリアンとマヒマヒ。

f0154189_22595552.jpg

f0154189_22595536.jpg

f0154189_22595582.jpg

めぐちゃんとマヒマヒ用のルアーを買ったついでに、韓国料理を食べに行った。

大島に最近出来た新しい店。

味の素臭くなくてなかなかいい感じ。

キムチが特に魚介テイストで好き。

調子こいてマッコリのんぢゃったから、もう寝るなり…。
[PR]
by mahimahi55 | 2011-06-23 22:59

鰹の漬けガーリックライス丼

f0154189_12245951.jpg

ハマっております。

ガーリックライスに鰹の漬けをのせて、白ゴマ、青じそ、子ネギをわんさか乗せて食べる。

ちなみに漬け汁はしょうゆ:酒:みりん=2:1:1がさわ浦大女将流みたい。
[PR]
by mahimahi55 | 2011-06-23 12:24

久々のラザニアナイト。

f0154189_21048100.jpg

ワインにはラザニア。

ホントは赤ワインが良かったんだけど、そんなんいいや。

作り置きのエリンギ入りミートソースに茄子をたっぷりと自家製ホワイトソース、生モッツァレラとラザニアを交互に。

もう少し塩気があってもよかったかもだけど、たまに食べたくなるのだ。

そしてこれから「遺留捜査」最終回で存分に泣かされるのだ。
[PR]
by mahimahi55 | 2011-06-22 21:00