<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

昔ある占い師さんが…

アタシには“家族運がない”とはっきり言いました。

確かに。

実家との縁はドライだね。それは否定しないけど、案外上手く行ってるけどね。

子供?
別に居なかったからって何か?アタシは居なくても不幸でも何でもないけど。

そういや、西洋占星術的にも、昼間に生まれた子供は母の愛が薄いと言われるらしい。

でもね。そもそも家族の定義って何だ?

アタシには血の繋がっていない家族が沢山居るの。

アリゾナで出会った家族。

唯一無二のアタシの家族。

いつも互いに気に掛け、誰より勇気をくれる。

そして、当然血が繋がっていないけど、最高の主人。

アタシに暖かい心と安らぎを与えてくれ、厳しさも教えてくれる。

家族の定義が有るとしたら、必要十分条件は満たしてるだろう。

みんな、血は繋がっていないけれど、最高の、そして大切な家族だ。

家族運がない?

冗談じゃない。

アタシは家族に恵まれ、アタシは幸せだ。

占い?

所詮、占いだね。

文句あっか、誰がなんっても、アタシは家族に恵まれてんだよ。

人生は自分で切り開くもの。

人生は自分だけのもの。

輝かせるも曇らせるも、アタシ次第。

アタシは輝かせ続けるよ、誰が何と言おうとね。

邪魔してるつもりの人はいるけど、無駄だからやめときなって。

アタシは揺るがない。

血より濃い水は、簡単には揺るがない。
[PR]
by mahimahi55 | 2012-09-27 00:23

お客様の魚ではしゃぐ

f0154189_2344297.jpg

7.7キロ、109センチの夏鰆!

魚へんに春なのに夏!

アンビバレンツな夏のひとはしゃぎ〜。

上乗りの至福のひととき(^_^)v
[PR]
by mahimahi55 | 2012-09-02 23:44