人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アタシという立場

アタシはもう傷つきたくないんですよね。

可能な限り、そういう要素を減らしたい。

仕事でもミスしたくない。


人からも中傷されたくない。


別に自分の意見なんか言えなくても。

もう、静かに毎日過ごしたい。

アタシは簡単に人を信じてしまう帰来があって。


それで社交辞令にも気づかず。


勝手に浮かれて生きてきたみたいです。

もう誰にも自分から連絡を取るのはよそう。


言いたいことがあればココでだけ書こう。


もうすぐあの忌まわしい日がやってくる。

生きてるだけで迷惑だと言われたあの日がやってくる。

5月12日


その日をやり過ごせるのだろうか。


でも静かに。


ひたすら引きこもって。

自分だけを責めて。

もう自分に楽しいことなんか何も起こらないと自覚して。

何も欲しがらず、何も期待しないで生きていこう。
by mahimahi55 | 2009-04-03 09:36
<< ただただ スカンジナビア人に囲まれ >>