人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔っぱらってます

今日は珍しく一人で深酒してます。

一人だと缶ビール一本がいいとこなんだけど。


今日は思うとこあってのんぢまいました。

もう、何の楽しみもアタシにはない。

アタシでないアタシがその場を繕ってる。

アタシの本心はもうアタシでもわからない。

繕ってるアタシを俯瞰でみてるだけ。

もう、人を愛する力は使い果たした。

未練ではない、事実なんだ。

命がけで人を愛した。

それが出来ただけで幸せだったといえるかも知れない。

今のアタシは殻だ。
愛を使い果たした殻が今のアタシだ。

ねぇ、もしかなうなら。

最初から人なんか愛さなきゃよかった。

忘れるつもりだし、悪態もつきたくなる。でも、あれでアタシはアタシを使い果たした。

彼の死に水をとるのはアタシだって信じて生きてた。

辛いことがあってもなんやかんやそれが支えだった。

あの人と生きる。

おむつ換えたっていい。

そう思ってた。

今ではかなわないけど。

今でも、愛おしくて仕方がない。

イヤな思いもした。
心も壊れた。

命に換えてもいいとおもった。

かなわないのはわかってる。

かなわなくていい。
でも、愛を残していない殻はこれからどう生きたらいい?

殻は風化を待つだけ。

心も体もズタボロになったアタシは。

ただ死を待つのみ。
風化して壊れ。

砂になるのを待つだけ。

もういい。

早く砂になりたい。
記憶を持たない砂になりたい。

神様お願いです。

私はもう人ではないんです。

早く、砂になりたいんです。

お願いです。
by mahimahi55 | 2009-04-11 21:14
<< やきとりじいさん >>