人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フジテレビにもの申す!

なにかって、十津川警部のキャスティングをですよ。

まだ怒っとる訳ですよ。

目が覚めては腹を立て、政伸のお世辞にも賢そうではない顔を思い出してはため息をつき(微妙に大げさ)。


コアな十津川ファンの方は「三橋達也=十津川」なのだそうだ。

確かに再放送をみた時に「なるほど」と思った。


アタシ的には十津川は渡瀬恒彦なんだけど。

あの洒脱したエロ感がいいです。

たまりません。

亀さんも伊東四朗がいいです。

キャスティングばっかりはTBSに軍配なのだ。

特にフジテレビのこないだの十津川は帳場の立て方も雑だし(学級会みたいだった)。


少し考えて欲しい。フジテレビには…。

と、言ってはいるが、実は今朝から熱を出している。

さりげなく仕事がハードだった。先週。
by mahimahi55 | 2009-05-17 19:57
<< クリスタルガイザー 東野圭吾の土地勘 >>