人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッキリしすぎ

日テレは朝四時からゆるいニュースをやっているせいか(ズームインとかもゆるい)、八時には開き直って、主要ニュースはやらないっつう事に腹をくくったらしい。で、スッキリな訳だ。

朝のニュースはホント観るもんがない。
二日酔いでまぶたの下がったみのもんたは観たくないし。


フジの女子アナはうざすぎて観たくないし。←大体ここもゆるい。


かといってテレ朝は何かと事細かな政治腐敗を追及してるし。そのくせ北の将軍様の三男の偽写真握らされてるしさぁ。

最後の切り札!テレ東は株式市場があくまでは、子供チャンネルだ。

早朝覚醒の酷いアタシはひっじょーに不満なんすよね。

淡々と、占いとかいらないから報道番組をやろうって局はないのか?

朝からワイドショーなんて、国民を舐めてますよ。


でもって、出てる輩は「報道に携わるものとして」とかいっちゃうのよね。


なんて、怒ったものの、ドラマやらめちゃイケやら観てんだよなぁ。普段は。あとさまぁ~ずには目がないし。


で、最後に国営放送だけど。

淡々と主要ニュースをやったあと地方のお祭りとか…。

結局ゆるいんだよな。

あ、昨日寝ちゃって、ぼくの妹観そびれた。唯一まじめに観てたのに~涙。
by mahimahi55 | 2009-06-15 17:15
<< 本がないとやることがない。 ちょっと変わった方々です >>