人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇なんですよ…

本がないから!
今日は病院に行くために早帰りだったんですわ。

薬切れて悶絶っすから。頭痛、吐き気、めまい、思考の停止に苦しめられるんですよ。体もぐったり。

薬で頭んなかいじくり倒してるから、急に止めると副作用に泣かされるわけですわ。

頭の活動とまりかけるかんじするし。

わかる人にしか分からないこの不快感。

さっきチャージしたから目が冴えちゃってる訳ですが。

脳のホルモンの分泌や、循環を直接コントロールする薬のカクテルみたいなのを常用している訳ですから、仕方ないですな。

なきゃ生きていけないんだから。

つくづく人間って脳に生かされてるんだって実感しますよ。
感情も、考え方も、体の動きも、自律神経も、思考も、性格すら。

だからストレスは万病の元なんだって!

近頃脳ブームらしいですが、ひらめきがうんぬんとかアハ体験とかも結構なんですけど。

ふっつーの健康のために脳味噌大切にしていかないと!

白黒の絵の中に動物が見える見えない以前に、ふっつーの生活が出来なくなるんだからっ!


あ~薬効いてきた。

今日も生きながらえた~。
by mahimahi55 | 2009-06-15 18:19
<< 許せん ノンフィクションに勝るフィクション >>