人気ブログランキング | 話題のタグを見る

許せん

死にたい人は死ねないことが辛いんですよ。

死にたい人を死刑にしてやるなんて願いを叶えてやるようなもんぢゃん。


それにしても、自分で死にきれないなら、スナイパーでも雇って(本当に居るのかもよくわかんないけど)、お金払って殺して貰ったらいいぢゃん。

お金無いなら餓死すればいいぢゃん。

死刑にして貰うために人の命を奪うなんてやっぱり納得いかない。

実はアタシ、色々読んだ裁判傍聴の中でこれほど解せないことってなかなかないんです。


秋葉原より分からない。


理解出来ない事は世の中に沢山あるけれど、これだけは動機として認められないんですわ。

でも、やっぱり死刑制度に問題があるって気持ちは否めないなぁ。

かといって、そんな奴が数年で出てくることも困る。

終身刑にして、それでも死にたきゃご飯たべなきゃいい。


生きていく事がどんなに苦しいか。


でも、その苦しみを消化することがどれほどのものを与えてくれるか。


死にたいって何度も思ったアタシだから。

奴は許せん。
by mahimahi55 | 2009-06-15 19:03
<< おたま降り注ぐ街 暇なんですよ… >>