人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマのテレ朝

なんか、おたまじゃくしも飽きてきましたね。

いろんなとこで見つかってしまうと魅力半減ですわ。

今日はアタクシ的にドラマデーとなっておりまして。


水曜はアタリなんですよ、ドラマ。


アイシテルと臨場を観るわけですが、一昔前はドラマのTBSなんて言われてましたが、個人的にはテレ朝が好きなんですよね。

テレ朝のドラマって、当たるとクールごとにローテーションしたりする訳で。

そのうち半年は相棒が観られるわけですね!←シニア層的嗜好丸だし。


テレ朝は最近、原作ものもオリジナルもいい感じですよ。

安心感がありますな。アタシだけが安心してるのかも知れませんが。

報道は先走るので戴けないのですけど、ドラマはなんかいいっす。


と、特におすすめしてもアタクシには何のメリットも無いのですが。


薦めちゃいました、笑。
by mahimahi55 | 2009-06-17 20:44
<< 疲れとります… 石川県観光資源問題 >>