人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無駄に神経質

同居の方々は非常に活発です。

イサキは美形ですがおつむに問題有り。

アカメは見た目は好みが分かれるところですが、賢いです。

二人とも可愛いんですけどね。


アタクシが意外と神経質みたいで気になって仕方ないんですわ。


自分が教育熱心な親に神経質に育てられたので、アタクシは体も弱いし、絶対子育てしたら神経質に育ててしまうだろうと分かっているので、子供は持たないと決めてましたが、同居の方々との接し方を観ていても、その選択は間違いなかったと思いますわ。


無意識に人を傷つけてしまったり、無神経きわまり無いくせに。


変なとこだけ神経質です。


同僚のチャイニーズの女の子にも「そんなに神経質だと、生きててもつまんないよ!中国に移住しなよ!」


って、今日も言われたばかり。


確かに、特に日本にこだわる理由もないし。


大陸に行けば何かも変わるかも知れないな~。


等と思ったりして。

きれい好きではないし、だらしなくて整理整頓もできないんだけど。


細かい事に結構気づく。


職業柄大切な部分でもあるんですが。


病気してからちょっと酷くなったみたいですわ。


ホントに変なとこだけ神経質。


几帳面とかそういうんぢゃない。


なんだかな~。


抗うつ剤バリバリに飲んでるからお気楽なはずなんだけどな~。


やだなぁ~なんか。
by mahimahi55 | 2009-06-19 21:22
<< 狙うは世界征服か? 疲れとります… >>