人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児疲れ

たまにやっぱりまだ、死にたくなります。
実は死にたくない日なんてあの日以降ないんですけど、強く思う日があります。
不可抗力というか、原因なんかありません。

ただ自分の存在意義を見失うだけです。

同居のお二方はなかなか言うことを聞かず、心配で眠れない日もあり、反対に足を噛まれる事もあり。

うまくいきません。
軽い育児ノイローゼみたいに。

家では不安でお酒は飲めないし。

彼らが気になって眠れません。

もちろん可愛いんですけど、癒されるんですけど、でも何かあったらいけないと心配でなりません。
意外なまでに活発に動くし。

タオルケットの上から足は噛むし。

アタクシ彼らのオーナーとしてふさわしく無いのではと悩み、食欲も失うほど苦しんでいます。
by mahimahi55 | 2009-07-13 21:59
<< 同居のいきものの方々 都議選 >>