人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バセドウ病

確かに簡単に治る病気ではないけど。
薬のんでたら治るよ。

世の中には薬のんでるだけでは治んないし、死んじゃう病気だってたくさんあるのに。

アタシはいくつも持病があるけど、その中には一人で治せない病気もあるけどさ。薬のんだって治らない病気もある。

だいたいあたしにゃ、胆嚢ないからね。生まれつき。

でも、胸張って生きてきたよ。

一人でね。

世の中には、一人で治らない病気でも、そばにいてくれる人はいなくて。

薬で治る病気でもそばにいてくれる人が居るみたいだね。

テレビで熱唱できる程度のバセドウなんて大したことないのにね。

もっと重症の人も居るのにね。


なんか腹立つわ。
by mahimahi55 | 2009-09-25 21:50
<< 鬱病切り 生まれ変われるなら >>