人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無性に…

昨日から無性に、牡蠣のグラタンが食べたくて仕方がない。

原因は昨晩の「チューボーですよ!」

いや〜、たまにあの番組で取り上げられたものが無性に食べたくなるのですわ〜。

もともと牡蠣が好きなのに加えて、自分で「ひとりぶん」作るのははばかられるメニューだし。

最近はもっぱら家飯のアタクシ。

一人で食べに行くのも気が引けるし。

なんて思ってたら。

さっき再放送していた「東京Vシュラン」を観てたら、ウニのクリームパスタが食べたくて仕方が無くなってきた。

しかも、依然として牡蠣のグラタンは食べたいまま…。

助けて〜涙。

あ、あんまり関係ないですけれど、堺正章さえ出ていなければ、毎週観るのになぁ「チューボーですよ!」…笑。
by mahimahi55 | 2010-02-21 16:01
<< アサリで手打ち さよなら安浦刑事 >>