人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想像の範囲内だよ。

子供がいないと、子供のことわからないって言葉って凄い傲慢な話だよな。

人間は想像力をもつ生き物。

もちろん、子育ての苦労はわかりかねる。
でも、ある程度は想像可能な範囲だよ?

アタシの視界に入る子供は、公然と社会に出ているって事だから、それをコントロールするのが親では?社会に出すんだからね。

実際にコントロールしている親御さんは沢山居るよ。

自分のいたらなさを「あの人は子供がいないから」って言葉で済ませないで欲しい。

ある意味、自分の子が居ないだけに世の中の子供に平等だったりするぞ。

実際に経験したことしかわからないってんなら、何回人生やっても足りないわけで、それを想像力で補うのが人間って事ではないの?
by mahimahi55 | 2010-07-27 21:38
<< まぁまぁまぁまぁ 小毒を吐き散らす。 >>