人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わかってないよな…。

http://mixi.at/ajPRlpu

釣りガール専用ウェアだってさ。

おへそでお茶が沸いちゃうかと思った、アホらしくて。

何で女の人が釣りやめちゃうかって、スカートが無いからぢゃないよ。

確かに、野暮ったいウェアばっかりで、レインとか買いたくないような感じだけどさ。

アタシなんざとうとうゴムビキ買ったさ、諦めて。

夏なんかは短パンTシャツでサンダルばきで釣りすりゃいいし、いつ履くの?

スカートつくって、二ひき目のドジョウねらっちゃったりしてるから、女性アングラーは増加しないんだと思うのは、アタシだけか?

それより、もっと考えなきゃいけないことあると思うよ。
by mahimahi55 | 2010-12-30 15:29
<< 別にDAIWA批判ではなくて…。 そしてやはり…。 >>