人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回のアイツ

今回のアイツって表現自体、日本語的に間違っていて「コイツ」と言うのが多分正解だろうが…。

今回の胃潰瘍は手強い。

体質的に出来やすいので、正直慣れっこだし、今まで毎度は病院に行かず、2〜3日断酒して、一日ぐらいお粥食べて、ガスターとか飲んでたら良くなったんだけど、今回は良くなる気がしない。

医者に通ってH2ブロッカーを日に三度飲んで、日曜からお粥生活してるのに、一向によくなる気配がない。

お粥の、しかも上澄みの、お米粒が見えないようなとこしか好んで食べたいと思わない。

おなかは空くんだけどね。

今回のアイツはマジでやばいね。

流石に出血は止まったみたいだけど。

月曜内視鏡の結果がなんか怖い感じ。

いつもならワクワクすんのにね。

それもどうかと思うが…。
by mahimahi55 | 2011-11-24 01:30
<< どっかに神様が居るっていうなら。 トップウォーターからマーケティング論 >>