人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上がり症

あーー緊張してきた。
今夜からプチ遠征ぢゃ。

こないだつかんだ感覚を旨く生かして望まなきゃ。
幸か不幸か伊豆周りはちょっとうねりも出そう。
ついでに潮も効いてくれるといいんだけど。

とにかく、大きい魚を掛けるってことは、小物師であるアタシには
本当に「異種格闘技」みたいなもんで、ロッド捌きから何から違う。
ま、餌釣りとジギングの差ってのが最大の差ですけど、
小物釣りと違って、圧倒的にアドバンテージが先方にある。
アタシみたいな素人にはディスコントロールなわけで。

あーーー緊張してきた。

とにかく気合だけは!

青いの釣ったるで!釣ったるで!
今度こそ!!!!!!

気合だけ充実。
by mahimahi55 | 2007-10-20 13:27 | 一発大物ロマン系
<< 釣っちまいました 週末は遠征じゃ! >>