人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣っちまいました

釣ってしましました。生まれてはじめてのカンパチ。
釣っちまいました_f0154189_23292712.jpg


2.5キロ、57.5センチの脂肪肝の婦女子!!
あともう一歩で肝硬変ですよ、、、患者さんって言うぐらいの脂肪肝!
やーねー理系の女って・・・・

でもね、でもね、長かかった~。
遠征ジギングは確かに2回目だけど、タックルも、アタシの体躯もパワーも
この釣りには圧倒的にビハインド。ハンデ付けてほしいぐらいだもん。
だって、前回のときは、上腕二等筋の毛細血管切れちゃって、
翌朝内出血しててまっくろで、アタシ、思わず「酔っ払ってどっかにぶつけたか?」
ってほんとに思ったもん。

今現在だって、左腕の上腕二等筋は小さく痙攣しています、苦笑。

タックルだって、このクラスだから上がったけど、でも大騒ぎですよ。
そして例によって泣きました。震えが止まらなかったもん。

初めての魚に出会うと、自然と涙が出てくる。
暫くの間はあの瞬間を思い出して泣きそうです。

コマセでも、カンパチは釣ったとき無かったし、
全く初めて出会う魚。おかしいくらい涙が出て、船長が
「ばらしちゃったのかと思った」らしいです。

でも、本当は2回目の秘策がアタシにはあったんだ~。

それは、明日書こうっと。

そして、最高の笑顔だと、自分でも思う一枚で、今日は旨い酒飲んで寝ます!

釣っちまいました_f0154189_2351164.jpg


↑さわ浦船長、いつも、最高の笑顔を撮ってくださって、ありがとうございます。
おとなりは、ダブルヒットの御同乗の若者なのだ。

写真はさわ浦せんちょうのブログより~。

だって、船長、本当に写真お上手です!!
御同乗のみなさん、船長、いつもアタシに最高の笑顔をくださって、
ありがとうございます。

そして、今日も海に感謝。
最高の一日でした。

だって、なんと、宿主がお夕飯作ってくれたしね!笑。

釣っちまいました_f0154189_20522822.jpg

↑笑ってる振りして、本当は激泣きしていやした、苦笑。
あーーーー嬉しかったよ~!!!!!
by mahimahi55 | 2007-10-21 23:52 | 一発大物ロマン系
<< 今朝の夢、タイノエだって無い知... 上がり症 >>