人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はいい天気!でも、祝14個目の潰瘍ゲット!

なのに今起きました・・・惰眠を貪ってしまった。
昨日は夜12時過ぎに寝たので、ちょうど12時間寝た。
でも、多分まだ眠れる気がする・・・。。。

昨日、うっかり、電車男の再放送を観てしまったおかげで、
頭の中にサンボマスターの怒鳴り声が鳴りっぱなしだった。
でも良く眠れちゃった、苦笑。

というものの(前文とはあまり関係ないんだけど)

又、胃袋に穴をあけたくさい・・・。

胃袋に穴を開けるのは得意技のひとつで、昨年2月だか3月だかの
健康診断でレントゲン技師に文句を付けられ、胃カメラを飲んだ時点で、
12個の自然治癒痕と、1つの「アクティブな潰瘍」が発見され、
挙句、多量のピロリ菌(我が社長の3倍)が発見されたという・・・。
ついでにガン検査までさせられて。もちろんガンぢゃなかったけど。

だからぁ、アタシ繊細に出来てるんだってぇ、笑。

流石に13個も過去に胃潰瘍作ってると、出来るのがわかるんです。

まず、朝は吐き気で目覚める。

何にも食べないと胃が痛むので、なんか食べると、また痛む。
で、食べ物見てもいまいち食欲がわかない。
しかも、食べた後戻すこともしばしば(スイマセン、お食事中の方)
あと、もうひとつの根拠はここには書けないようなことなので割愛しますが、
それで確証を得ます。

で、昨日から朝ごはんしか食べられなくなっちゃって、
おとといからはビールも自粛してたりしてます(いや、マジでマジで)

ビールを自粛する。

それは、アタシにとって本当に洒落にならんことを示す。

とはいえ、昨晩も最近はまってる「TOMATE」は飲んだ。
あれにも確か「これはお酒です」って書いてあったけど、
あれは気になら無かったから飲めそう~。

なので、明日はストレス解消のためにフグって来ようかなと。

明日は、潰瘍の数を越えられるように湾フグ頑張ってきます!
世の中広しといえども、潰瘍の数を釣果目標に定めるバカもそうは居ないだろう。

ふふふ~だ。

さ、今日はこれから小栗旬くん観にレディースデーで映画を見に行くか、
それともまたもやYahoo!動画観まくるか?
(なんて低次元な選択肢だ)

いずれにしても下らない1日を送って22時には寝てしまおう。
10時間しか起きてるつもりが無いというのはどういうことか?笑。

タイノエの特権!
by mahimahi55 | 2007-11-07 14:10 | 悩めるタイノエ
<< EX MACHINA 最高っした いかんせん短すぎるよ FREEDOM >>