人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改めて思うんですが・・・その後、毒づく

宿主もよくも(良くは思っていないと思うけど)釣り女と一緒に暮らせますよね。

昨日UPしたリールとロッド以外のもののほうが実はがさばるんですよね。

一番嫌がられるのは「錘」です。シンカーではありません「錘」です(そこんとこ大事)
うちのベランダには錘&籠(ステン缶から、ジェットビシ、挙句はサブマリンまで、笑)
を収納する衣装ケース的なものがおいてあります。それだけでいっぱいいっぱい
になるほどあるんですよ、錘がぁぁ、笑。

プラス、今年増えまくったジグ類。重いったらありゃしない。

ほんと、心の広いお方です、宿主様は。

昨日、ふとしたところで「釣りする女は最悪だ」というお言葉を耳にしました。

でも、正確には「釣りする女と一緒に住むのは最悪だ」だと思うんですよね。
それはすごい納得できる。迷惑掛けてると思うもん。ごめんなさいな気持ちだもん。

だからって、釣りする女と一緒に住んだこともない男に「最悪」呼ばわりされる筋合い無いよ、
悪いけど。

そういう了見の狭い男が居るから、つり業界廃れるんだよ。
人口の半分は女だってお忘れじゃありませんか?
by mahimahi55 | 2007-12-11 12:39 | 悩めるタイノエ
<< さわ浦さんの忘年?会に行ってま... もうですね。 >>