人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熟女キャバクラ「タイノエ」~沼沢湖から猪苗代~

沼沢湖には妖精が棲んでいるらしい
ってことはジャムおじさんも?(内輪ウケでよろしく)

熟女キャバクラ「タイノエ」~沼沢湖から猪苗代~_f0154189_15103320.jpg

↑確かに神秘的。

コンビニもない、何にもない山の中にひっそりとたたずむ鏡のような湖。
ヒメマスのメッカらしいけど、誰も釣ってなかった、苦笑。

遠浅の渚のような水際にはキャンプサイトがあるけど、
携帯は圏外。陸の孤島。逃亡するにはもってこい!笑。

熟女キャバクラ「タイノエ」~沼沢湖から猪苗代~_f0154189_15112650.jpg

↑水位変動は大きそうだった。

いつかここでキャンプでもしながらみっちりヒメマスでも釣ってみたいな。

コンビニは無いけど、椎名誠写真館はあった、笑。

やっぱ、あのとーさんはいい遊び場所知ってるなっ!^^;

湖には本気ライズは見られず、10センチくらいのトラウトがちゃぷちゃぷしてた。

今日は諦めてかえろっと。

そしてこの後、宿主の思いつきで喜多方に行き。
真っ暗な猪苗代湖を回って(なぜに?)猪苗代インターから磐越道にのり、
そこから羽生までアタクシが運転。

タイノエのヤサまで往復でなんと720キロ!

名古屋往復できる距離。東北道の渋滞にがっつりはまり・・・。

深夜帰宅しましたとさ。

つうことで、体調不良とはいえ、まったく塩分の無い連休。
物足りないな、なんか。
早く元気になろうっと。。
by mahimahi55 | 2008-05-06 15:09 | 陸の上のタイノエ
<< 釣りたい。 タイノエ植物図鑑~奥只見の山野草~ >>